家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

04707
☆★あすなろボランティア紹介★☆
top | how to | past
name
mail
home
subject
message
password

   ★自己紹介☆
shu
はじめまして、あすなろで代表をしていますシマダといいます☆
所属は龍谷大学の経済学部です。深草キャンパスで毎日うろうろしていまーす。
サークルに入ったきっかけは、うちのホームページを見て、です。大学入って半年が過ぎたころに、なんとーくボランティアやりたいなー、と思いながらいろいろなサークルのホームページを見ていて、このサークルのホームページに行き着きました。画面から伝わってくる、アットホームな雰囲気と、楽しそうな活動の写真を見て、ちょっと行ってみようかなー、と。そんな軽い感じで参加してみたことがきっかけでした(^0^)

サークルでの思い出は、毎年行われるあすなろツアー(いつもの活動よりも少し遠出をして、メンバーさんと一日楽しむ企画のことです)ですね☆
もうひとつが、ボランティア同士で行われる飲み会ですね☆みんなで楽しくのんびりと、気軽に話をしながら過ごせる時間。お互いの近況から、メンバーさんのことや、いろいろな相談ごとなどなど、たくさんたくさん話が出来る楽しいひとときですよ☆
新人さんへのマニフェストとしては、インカレサークルであり、かつ社会人も多数参加している我々のサークルですので、いろいろな大学や回生、年齢のひとたちとざっくばらんに話をすることができると思います!何か困ったことがあれば、サークル内のことだけでなくとも、みんな親身になって助けてくれるひとたちばかりです。学内サークルにはない多士済々の仲間たちとの交流は、みなさんの視野を広げてくれ、いろんな経験が出来ると思いますよ!!あなたの大学生活、もしくは社会人の方は休日でのひとときを、きっと充実したものにしてみせます!!
好きな食べ物は・・・うーん・・・ゴーヤーチャンプルーで☆

サークルのみんなへ☆
今年もしばらく、代表させてもらうことになりました!一年間、メンバーさんが楽しんでくれるような企画を、たくさん作っていきましょう!!もちろん、僕らボラも思いっきり楽しめる一年に、素敵な一年にしましょう!!
... 2009/03/30(Mon) 22:24:10 [7]

   自己紹介用テンプレート
shibatomo
お待たせしました、ボランティアの自己紹介用の掲示板です。
ボラのみなさんは積極的に書き込んでください。

・名前(苗字でok)
・サークルでの役職
・所属(任意)
・サークルに入ったきっかけ
・サークルでの思い出
・サークルに入って良かった事
・新人さんへのマニュフェスト
・好きな食べ物
・みんなへ一言
... 2009/03/29(Sun) 23:05:53 [1]

[1][2]
edit or del
No: PASS:

+ P board 1.18 +